メールマガジンを久しぶりに送った二つの理由

こんばんは、宮嵜です。

お久しぶりです。

前回のメールは3月だったので、
けっこう間が空いてしまいました。

今回久々にメルマガを送った理由は、、

まず僕の誕生日だったためです。

満39歳になりました!

韓国での年齢だと既に40歳ですが、
40というと人生折り返し地点、
あるいは過ぎている感じでしょうか?

これは人によりますよね。

もうひとつ今回メルマガを送った理由は、
今後メルマガを発行する頻度が増える(予定)ため、
近況報告を送ろうと思ったからです。

丁度誕生日を記念してということで
久々にメルマガを出すことにしました。

で、近況としては、僕は現在、
メルマガアフィリエイトは休止中で、
その他の作業を色々やっています。

ネットビジネスとしては主に、

サイトアフィリエイト

転売

です。

転売は、今メインは、韓国輸入転売です。

なので、今のメインのビジネスは

韓国輸入転売とサイトアフィリエイト

です。

ですが、正直な話、今は自分のビジネスだけで
生計を立てることは難しい状態になっています。

なので、自分のビジネスもやっていますが、
朝3時に起きて、新聞配達をしています。

もう1年になりますが、
このことをメルマガで話すのは初めてのことです。

やはり、過去にちょっと稼いだ経験があると
こういう話をするのに抵抗があります。

自分のビジネスが低迷したということを話すことは
僕にとってマジで勇気のいることでした。

恥ずかしい!

とか

読者失望させるんじゃないか?

とか

まあ色々な思いが交錯しました。

なので、ちょっと、話はそれますが、
ブログでしっかりと倒産の危機を報告していた
トップ起業家Y氏の潔さには個人的に感銘を受けました。

というわけで、配達の仕事が朝2時間くらい、、

それから、今は実はある人物に雇われています。

その人物の元で給料をもらいながら転売の作業を手伝っています。

その人の転売の実績はなかなかのもので、
月収7桁に届くか届かないかを行き来している状況です。

元々僕が某せどり塾を紹介したところから転売をやり始めて、
現在中国転売をメインに行なっています。

なので、このネットビジネス業界に引っ張ったのは僕ですが、
今は僕よりも格段に稼いでいる状態です。

それで、その男に雇われているというわけです。

で、

ここで一つお伝えしたいのは、
転売のアフィリエイト等とまた違った可能性。

転売の収益が上がるまでのスピードの凄さです。

この中国転売を始めて彼は
3ヶ月程度で月収50万円は超えていました。

半年後には月収100万円です。

アフィリエイトと違って仕入れが必要ですが、
収益が上がるスピードはアフィリエイトよりも早いです。

アフィリエイトは人によっては収益を上げるのが
早い場合がありますが、かなり個人差があります。

ですが、転売はある条件が満たされれば、
誰でも早い段階で収益を上げることが可能です。

代行業者を使えば在庫を持たずして実践できますし、
クレジットカードで回せば仕入れもできます。

なので、今はアフィリエイトと共に
おすすめのジャンルが転売です。

今後、転売、アフィリエイトについても
色々書こうと思います。

・・・

久々のメルマガで緊張しますね。

今後、メルマガ発行を増やしていく予定ですので、
よろしくお願いします。

宮嵜誠

追伸

フェイスブックに誕生日のメッセージを
下さりありがとうございます!

フェイスブックって誕生日が重要なんですね。

誕生日にお祝いしてもらうことなんて
大人になってから少ないなぁと思っていましたが、、、

いやあぁ~ソーシャル時代っていいもんですね!

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ