信念あけましておめでとうございます!

ここ数年、インターネットビジネスの実践者等を見ていても、自分を見ていてもつくづく思うことがあります。

それは、「心の持ち方」が何よりも大事。

「心の持ち方」が最重要だということです。

昨年ある人物に言われた一言↓

「アフィリエイトをしようが転売をしようがマインド(心持ち)ができていなければ何やっても成功できない!」

「マインド」と言うとビジネス実践者の間ではもはや陳腐化している言葉のように思えますが、、

ですが、これは真実です。

「心持ち」の「質」が低いと「行動」の「質」が下がります。

同じマニュアルを実践しても人によって違う結果になるのは、「心持ちの違い」とそれに伴う「行動の質の違い」がそこにあるのです。

「心持ち」の質が行動の質を決めます。

そして、その「行動」の積み重ねが「人生」です。

なので、もし質の低い「心持ち」であれば、人生自体が質の低いものとなってしまいます。

もし私達が今現在、満足いく生活スタイルができていないのなら、心持ちが変わらない限りそれが生涯続き、それはすなわち「満足のいかない人生」になる可能性があると考えられます。

どこかで、心持ち自体を変えないといけない!

それをここ最近強く感じます。

そう感じつついる中、良いタイミングで、なかなか興味深いサービスに無料入会してみました。

それがこちらです。

1月15日までに退会すれば無料で興味深いコンテンツを視聴できます。

リスクは限りなく低い上に、成功者の裏側を知ることができる音声も聴けます。

興味があったら試して見て下さい。

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ