新しいビジネスモデルについて

お久しぶりです。

昨日は家族4人で韓国の東の海沿いの江原道というところに行ってきました。

車で高速使って往復10時間。

久々のロングドライブでした。

何のために言ったのかというと、ビジネスの勉強です。

詳しい話は後ほど、恐らく来年以降にお話しますが、現在、僕たち家族の人生にとって大きなインパクトを与えてくれているビジネスです。

現在、僕はアフィリエイトはちょっとだけで、大分部の時間を物販(転売)ビジネスに費やしています。

そちらの方も今後伸ばしてゆきます。

物販、アフィリエイト、情報ビジネス、この3つのインターネットビジネスは、今後も収入の柱として伸ばしてゆきたいと思っていますが、今僕が学んでいるビジネスモデルは、全く違うものです。

いつになるか解りませんが、来年には詳細をお話できるでしょう。

このまま僕自身もこのビジネスをメインの収入源の一つとして取り組んでゆきます。

とても画期的な、ある意味感動モノのビジネスモデルです。

実はこのメールマガジンの読者の中には、僕よりも圧倒的に稼いでいるし、顧客リストも圧倒的に多い方もいらっしゃいます。

この来年日本に上陸するビジネスは、そういう影響力がある人であれば直ぐに結果につながるかもしれません。

ですが、今はある事情があって日本在住の日本人は参加できず、僕のように韓国に住んでいる等の理由がないとできないビジネスです。

つまり、まだ日本ではブルーオーシャンということになります。

このビジネスは既に世界でかなりの評価を得ていて、かの有名な神様スポーツ選手もやっていたり、世界一の◯◯◯王と呼ばれる人物も広告塔として推奨しているビジネスです。

自分で言うのもなんですが、今後、このメルマガに注目です。

楽しみにしていて下さい。

“新しいビジネスモデルについて” への1件のフィードバック

みんなスースー言ってますが、実は盲点に注目すべきです | ALL MONEY FOR 3 にコメントする

サブコンテンツ

このページの先頭へ