みんなスースー言ってますが、実は盲点に注目すべきです

こんばんは、宮嵜です。

今日は3つの話題に分けて書こうと思います。

以下の3つです。

1,新しいビジネスモデルの件

2,既にみんな知っているだろうもう一つの新しいビジネスモデルの件

3,アクセス6倍化の謎?

それでは読み進めて下さい。

   1,新しいビジネスモデルの件

先日、話した新しいビジネスモデルですが、覚えてますでしょうか?

先回の話↓
新しいビジネスモデルについて

これはかなり期待しています。

これは米国から来たビジネスで、実は10年ほど前に日本で始まりそうになりました。

ところが、なぜか日本では結局実現せずでした。

その時、このビジネスの日本での上陸を待っていて、準備していた日本の人達が結構いました。

そして、それらの人達は、その時から今までの間、このビジネスの日本での開始を「まだか!まだか!」と待ちわびていました。

元々予想されたいた流れは、

「日本→韓国」

でしたが、その順番とはならず、

「韓国→日本」

このビジネスが韓国に上陸するのが先になってしまいました。

ということで、現在韓国では実践できるビジネスですが、この流れの中で、今は日本に住む人はこのビジネスが基本的には実践できません。

来年からは実践できます。

僕は韓国在住のためこのビジネスを行えて、このビジネスの情報を、今後伝えることができます。

しかし、このビジネスの情報を受け取ることができるメルマガはここ以外はほぼ無い状態です。

なので、このメルマガを読んでいるあなたはラッキーかも知れませんね。

このビジネスはぜひ多くの人に初期の段階で実践して一つの収入源としてぜひ確保して欲しいです。

この新しいビジネスについてはここまでとしますが、とにかくこのような可能性のあるビジネスモデルはドンドン吸収していったら良いと考えています。

もちろん、あちこち行き過ぎてどれも中途半端は困りますが、リスク回避としても複数の収入の柱を持つことは非常に重要な事です。

   2,もう一つの新しいビジネスモデルの件

それで、またひとつの収入の柱としておすすめなのが、最近流行っているこれです。

https://www.tsu.co/miyazakimakoto

ネットビジネス系の情報を受け取っているあなたは既に知っているはずですし、もう既に登録済みの可能性大です。

これはとてもとても可能性がある媒体です。

Facebookは広告収入を運営者側が持っていっていましたが、このTSUはユーザー側が多くの報酬を受け取ることができるという超革命的なものです。

ユーザー数もFacebookよりもずっと速いスピードで増える急成長ぶりです。

始めてそれなりに友達を増やしてゆけば、すぐに数百数千のアクセスを呼ぶことができます。

ぜひ早く登録して下さい。

英語なので、ちょっと面倒くさそうに思えますが、意外と簡単です。

この画像を参考にすると良いです。

https://s3.amazonaws.com/tsu-production-app/posts/pictures/012/968/071/original/%E7%99%BB%E9%8C%B2%E7%94%BB%E9%9D%A2.jpg

英語で取っ付きにくいと思いますが、上の画像とか見せれば、人に紹介する時にも登録のハードルがグンと下がるでしょう。

あとは、人口12億のインドでのシェアが2位だとか↓

https://s3.amazonaws.com/tsu-production-app/posts/pictures/013/009/022/original/picture.jpg

あとはヤフーニュースでも紹介されているので、そういうのも参考に色々な観点からドンドン人に紹介しましょう。

自分の紹介で人を増やせば増やすほど収入につながるので、ぜひとも頑張りましょう。

   3,アクセス6倍化の謎?

僕はサイトアフィリエイトもそこそこ実践しています。

それで、検索から一日に1000とか2000とか結構アクセスが来るサイトを所有しているのですが、昨日、突然アクセス数が6倍くらいに膨れ上がりました。

Google Analytics画像↓

http://m-affili.com/wp-content/uploads/2014/12/googleanalytics.jpg

アクセスアナライザー画像↓

http://m-affili.com/wp-content/uploads/2014/12/accessanalyser.jpg

(日曜と月曜のアクセス数を比較してみてください。)

いつもなら日曜日のほうが圧倒的にアクセスが増えるキーワードなのですが、こんな風になりました。

このサイトは、2012年の12月からやっていて、今までもアクセスの大変動はありましたが、ここまでの変化はありませんでした。

ここ最近は1ヶ月か2ヶ月に1回とかしか更新していないサイトです。

これは何なんでしょうか?

お陰でアドセンスの報酬も前日の6倍以上になっています。

こういうのって、色々考えらると思うんですが、もしサイトアフィリエイトをバリバリ実践しているとしたら、こういう変化ってしょっちゅう体験しているんじゃないでしょうか?

何か見解とか思うところがありましたら、教えて下さると助かります。

ご連絡お待ちしています。
お問い合わせ

以上今日は3つの話題に分けて書きました。

みんなTSU(スー)だ!スーだ!と話題沸騰中ですが、実は盲点として今回僕が最初にお話した韓国経由の新たなビジネスモデルが秘かに熱を帯びて広がり始めています。

そして、もう一点、それとは別に僕が学んでいるある方から最近は日本の衝撃的な裏話を聞いています。

スーとか韓国経由の新しいビジネスモデルとか革命的な話が目白押しですが、この情報も衝撃的なものです。

これについても僕はおさえて行きたいと考えていますし、機会があれば、メールマガジンで紹介したいと思います。

宮嵜誠

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ