スーで稼ごうと思ったら、広告収入よりもココに注目!

こんばんは、宮嵜です。

tsū(スー)が面白いですね。

僕もまだ始めたばかりですが、アクセスはそれなりに来ます。

これだけでどれくらい収益化できるか解りませんが、僕がもっと注目しているのは、スーを使っての読者集めです。

俗にいう「リスト取り」ですね。

僕の友人は、500人くらいのフレンド数の状態でも一日2件とか3件とか登録があったそうです。

1リスト数千円と言われている昨今で、無料で一日数件でも取れればこれは大きいです。

一日3件で一ヶ月90件

フレンド数をマックス5000まで上げれば結構な数の人が登録してくれるでしょう。

スーは、広告収入が注目されていますが、実際そこだけでサラリーマンの収入くらい稼ぐのは容易ではないでしょう。

なので、実際スーを本当に効果的に使おうと思ったら、「リスト取り」はやるべきです。

あとは、スーっていうのはFacebookよりも間違いなく「稼ぐ系」に興味がある人が多いはずですので、「稼ぐ系」の情報発信者にとっては、旨味がある市場ですね。

期待しつつお互い頑張りましょう。

こちらの動画がスーの創設者へのインタビューです。

なかなかちょっと感動する動画なので、見てみて下さい。

それで、まだスーに登録していない場合、こちらから登録して下さい。
https://www.tsu.co/miyazakimakoto

上記から登録してくださった場合、僕の親(スーの紹介者)から教えてもらった「フレンドを増やす方法」をお教えしますので、、

あとは、まだメルマガをやっていなくて、メルマガ発行を希望する場合、メールでお手伝いしますので、登録後にご連絡下さい。

宮嵜誠

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ