娘も「幸せな一日」と評価してくれました。

今日は室内ソリ場(?)(ソリはちょっとだけで子供の遊び場)という所に行きました。

ソルラル(旧正月)で、子供たちも春休みに入っているので、家族四人で車で1時間半かけて行ってきました。

大した規模ではないけれど、金額はそれなりでした(4人で50000ウォンくらい)。
それでも、子供たちは大変楽しめたようです。

父親の僕としては個人的に爬虫類と触れ合うことができたことと、大型ブロックで家を建てたことが面白かったですね。

夕食もチキンを食べたし、娘も「幸せな一日」と評価してくれました。

10991274_931975700176362_8088291915017191798_n

10987579_931975710176361_478636133914227976_n

10988912_931975660176366_4735342441519243130_n

10389410_931975633509702_7430589885998301744_n

10993462_931975593509706_8978494303983268455_n

1013628_931975570176375_6928991854851666242_n

10987681_931975553509710_3337305778463398225_n

1549535_931975540176378_4924968496197342954_n

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ