僕のネットビジネスの経歴について簡単に語る

インターネットビジネスをもう2009年から行ってきて、酸いも甘いも経験して来た。

非常に公開するのが辛い内容もあるが、ここで現在の状況を明かそうと思う。

インターネットビジネスでトントン拍子で上り詰める人もいるが僕の場合、コツコツコツコツ上がったり、下がったりを繰り返している。

ヤフオク、株式投資、サイトアフィリエイト、Adsense、ドロップシッピング等色々挑戦してきて1年ほどで、ある教材をキッカケにメルマガアフィリエイトを初めて4ヶ月くらいで数万円の成果が出始めた。

その後、コツコツと上がり下がりを繰り返し、月収17万円に達した時に、ある塾に入った。

そして、それをキッカケとして最高月収50万円ほどにまでなり、その後、半年間は月収20万円程度をキープ。

しかし、メルマガで情報発信することに矛盾と限界を感じ、コンセプトややり方を再検討することを決意。

そして、収入は下がる。

そして、現在は実践ベースの情報発信をすることを目指して、サイトアフィリエイトと転売を実践している状況。

アフィリエイトをしていた時は、妻に専業主婦をしてもらっていたが、いつからか妻は働き始めている。

そして現在は、僕も新聞配達をしながら、輸入転売を主に実践している。

苦学生のような心境を通過し、悔しい思いもあるが、全てが感謝!!

なぜ感謝なのか?は後々述べようと思う。

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ