断食開始

今日から断食を開始しています。

断食と言っても本当の断食ではなく、食事の代わりにある健康食品を1日五回ほど飲みます。

なので、健康を害することはなく、頭が働かなくなるようなことはないそうです。

これは言い方を変えれば、置き換えダイエットみたいなものですね。

ですが、僕は身長167センチで54キロくらいですし、ダイエットするというわけではありません。

実は健康になるためにこれを行います。

実は内臓脂肪の除去が目的です。

内臓脂肪というのは、内臓の間にできる脂肪のことで、これがあらゆる病気の原因になっているらしいのです。

そして、この内臓脂肪は無くすには、除去手術をするか断食をするしかないというのです。

断食によって内臓脂肪を無くして、自分が健康になります。

僕は肌が弱くて、アトピーがあったり、体が痒くなったりすることが多いのです。

おまけに現在は指が手白癬という手の水虫にかかっています。

僕の場合、特に皮膚に関する健康を得たいがために行います。

最近では、内臓の健康があらゆる病気の原因というだけでとどまらず、成功するための要因も内臓の健康にあるという話を耳にします。

実は大きな成功を収めている人達は内臓が健康であるらしいのです。

今回の断食によって、内臓の健康を得て、心身の健康を取り戻します。

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ