「日記」の記事一覧(2 / 4ページ)

家族4人で雪橇(ユキゾリ)(눈썰매)場に行きました

10941836_919428568097742_6683900683995553816_n

今日は家族4人で雪橇(ユキゾリ)(눈썰매)場に行きました。 僕としては面白く無いわけですが、子供たちが行きたが・・・

インターネットリテラシーを身につけるためにコレがおすすめ!

10931414_918399238200675_1110361786170898625_n

インターネットのリテラシーのようなものがある程度あり、ネット環境と端末があれば、人生において基本的に困ることは・・・

勉強しろ、本を読め、オオモノになるために♪

oboutyama

「勉強しろ、本を読め、オオモノになるために♪」 という歌が昔ありました。 今なお、これはビジネス等で成功するた・・・

ゼロサムゲームを勝ち抜くことが我々の行くべき道なのか?

10410358_915797591794173_5592742991481622447_n

ゼロサムゲームを勝ち抜くことが我々の行くべき道なのか? 共存を目指すべきなのか? お金の総和は、変わらないから・・・

感謝

今日は信じていた人に裏切られるような悲しい体験をした。 その人との間に亀裂が生じる出来事だった。 こんなことを・・・

外注に依頼することが重要

10923197_913509735356292_830753148912547390_n

転売でもアフィリエイトでも利益を拡大しようとすると、やっぱり外注に依頼することが重要ですね。 自分よりも得意な・・・

日々の生活の中で、感動を多くできたらいいなぁ

10917406_912971358743463_4481868463127097764_n

日々の生活の中で、感動を多くできたらいいなぁと思います。 感動が多いとそれだけ充実した人生になります。 感動を・・・

熱を入れて書いた記事こそ、いいねがつきにくい

10917047_911929718847627_448904688159140992_n

Facebookとかに投稿していると、自分としては熱を入れて書いた記事こそ、いいねがつきにくい事が多い。 自分・・・

ミネストローネをよく作るようになりました!

10519186_910789718961627_2416111702873654307_n

根菜料理が僕達家族にとって必要だと知り、ここ数ヶ月は、ミネストローネをよく作るようになりました。 豚汁とかけん・・・

久しぶりにお灸を据えた

10906035_910104832363449_2435100183136722044_n

今日は久しぶりにお灸を据えた。 体調が悪くなりつつある気がしたので、起死回生のため、久々にやった。 市販のせん・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ