「メッセージ」の記事一覧

母の愛に触れて

久しぶりの投稿だ。 情報発信型ビジネスやブロガー活動はしたいのに、なかなか書くことができない理由があった。 他・・・

人間のみに備わった力

IMG_6743

人間のみに備わった力。反応を選択する力、、それはすなわち感情のままに行動するのではなく、自分の大切な価値観に合・・・

感謝について重要なこと

10606320_942279622479303_6246575054171355783_n

感謝について重要なことをここ数日で悟りました。 経済的欲求が満たされていない場合、次の段階の欲求に移行しない。・・・

事業計画があると、成功の確率が上がる

11041787_941835789190353_103598253723977462_n

事業計画があると、成功の確率が上がると思います。 どんな小さなビジネスでもそできる限り分かる範囲で、先を予測し・・・

人は満たされた欲求は動機にならない

11045352_941301882577077_5211315832509413484_n

人は満たされた欲求は動機にならないとある書籍に書いてありました。 逆に言うと、満たされていない場合は、それは動・・・

自分をダメにしちまうって分かっているのに自分でそれを止められなくなったらそれはもうクスリ

gakkyuuhoutei

一昨日ジャンプを読んで、印象に残るセリフが出てきました。 それは、「学糾法廷」という漫画 主人公の犬神くんが以・・・

信条、個人的な憲法の所有

10451679_925657697474829_5970505257591043924_n

信条、個人的な憲法、ミッション、ビジョン、目的、目標、信念、BIGWHAY、標語、そのようなものを考え、感情移・・・

今日は飛び上がって喜んだ

10689464_924223687618230_7479496850710612639_n

今日は、飛び上がって喜んだ。 人前では冷静を装う僕だ。 しかし、まあ人がいたらどうか分からないが、もう思わず、・・・

「僕はいつも幸せ」!

1901422_922391431134789_5814244651898730366_n

不足な事態に陥って、心が張り裂けんばかりになり、焦り、葛藤し、苦しんでいるような時に、救いの手が差し伸べられた・・・

勉強しろ、本を読め、オオモノになるために♪

oboutyama

「勉強しろ、本を読め、オオモノになるために♪」 という歌が昔ありました。 今なお、これはビジネス等で成功するた・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ