am3.jp

娘も「幸せな一日」と評価してくれました。

1549535_931975540176378_4924968496197342954_n

今日は室内ソリ場(?)(ソリはちょっとだけで子供の遊び場)という所に行きました。 ソルラル(旧正月)で、子供た・・・

エチュードハウスの屈辱

1450898_930546323652633_6532359251593309911_n

僕は韓国コスメの転売を行っていますが、ここ数日、あるお客様からクレームが相次いでいて、なかなか大変な状況でした・・・

自分をダメにしちまうって分かっているのに自分でそれを止められなくなったらそれはもうクスリ

gakkyuuhoutei

一昨日ジャンプを読んで、印象に残るセリフが出てきました。 それは、「学糾法廷」という漫画 主人公の犬神くんが以・・・

信条、個人的な憲法の所有

10451679_925657697474829_5970505257591043924_n

信条、個人的な憲法、ミッション、ビジョン、目的、目標、信念、BIGWHAY、標語、そのようなものを考え、感情移・・・

今日は飛び上がって喜んだ

10689464_924223687618230_7479496850710612639_n

今日は、飛び上がって喜んだ。 人前では冷静を装う僕だ。 しかし、まあ人がいたらどうか分からないが、もう思わず、・・・

「僕はいつも幸せ」!

1901422_922391431134789_5814244651898730366_n

不足な事態に陥って、心が張り裂けんばかりになり、焦り、葛藤し、苦しんでいるような時に、救いの手が差し伸べられた・・・

今日の昼飯は、Eマートで買ってきたとんこつラーメンを食いました

10685483_920616117978987_7421679931115446091_n

今日の昼飯は、Eマートで買ってきたとんこつラーメンを食いました。 日本にはこういうラーメンはなかなか売ってない・・・

映画で気持ちを調整する

僕達が成功するためには、モチベーションが重要です。 心に熱いものがなければ、行動力を高く持つことが難しい場合が・・・

家族4人で雪橇(ユキゾリ)(눈썰매)場に行きました

10941836_919428568097742_6683900683995553816_n

今日は家族4人で雪橇(ユキゾリ)(눈썰매)場に行きました。 僕としては面白く無いわけですが、子供たちが行きたが・・・

インターネットリテラシーを身につけるためにコレがおすすめ!

10931414_918399238200675_1110361786170898625_n

インターネットのリテラシーのようなものがある程度あり、ネット環境と端末があれば、人生において基本的に困ることは・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ